大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

コスモスを添えて

本日7月14日はコスモスの日なのだそうですキョロキョロ

 
3月14日のホワイトデーから半年となる日で、
互いにプレゼントにコスモスを添えて交換して気持ちを確認し合う日なのだとかおねがいキラキラ
 
コスモスの花言葉は「愛情」
送り合うにはピッタリのお花ですねウインク
 
 
コスモスは添えてないですが💧
家で飼っている猫🐱に少し前に、日頃の感謝の気持ちを込めて少しお高めのおやつをプレゼントしてみましたおねがい
 
普段おやつはあまり与えないからか
 
開封をゴロゴロのどを鳴らして期待して待ってくれていたのですが、、
 
好みのものではなかったらしく、食べてくれませんでしたアセアセ
 
気持ちは伝わったかな〜えーん
 
 

六「あたしは残さず食べるわよ!!」

 
 
 
 
 

飛影「残りは食べてあげるよ〜キラキラ

 
 
た、頼もしい目
じゃあ今度持ってくるよグッ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介