大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちびの寝顔

 

皆さんこんにちはニコニコ

 
9月になり
 
雨が降る度に少しずつ気温が下がって
 
涼しくなってきましたね乙女のトキメキ
 
 
この時期になると
 
秋と春ぐらいの過ごしやすい気候が
 
ずっと続けばいいのになと思ってしまいます
 
食べ物も美味しいし最高ですよねもぐもぐ栗ぶどう
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
今日は
 
 
 
私の念願の
 
 
 
!!ちびの寝顔!!
 
 
 
を見るのことが出来たので
 
 
 
皆さんにもお見せしたいと思います爆笑
 
 
最後は近づきすぎて
 
起こしてしまいましたチーンごめんよ、ちびガーン
……よく見ると
 
うっすら目が開いてますねタラー
 
この後も何度か挑戦しましたが
 
失敗に終わりましたもやもや
 
まだまだ修行が足りませんねえーん
 
 
 
 
最後に
 
今日のちびとクロ
 
 

相変わらず仲良しですねおねがいハート

 
 
 
 
いつかリベンジしますのでお楽しみにチョキ
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介