大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

休養の日

台風も過ぎ、少し朝晩が涼しくなってきましたねニコニコ
 

今ぐらいの時期を白露というそうで、日中の暑さも段々と弱まってきて秋が深まる頃なのだとかひらめき電球

 
少しずつ日中も過ごしやすくなっていきそうですねウインク
 
 
さて、今日は9月8日で休養の日だそうですキョロキョロ
 
いつもお仕事、勉強を頑張っている皆さまに猫たちより、、🐱
 
 
 

モコ「おつかれさま〜」

 
 
 

六「たまには、のんび〜り」

 
 
 
 
 

空「時には運動でリフレ〜

ッシュ!」
 
 
 
 
 

くぅ「気分転換も大切よ〜」

 

弥生「ゆっくりするのも大切だね〜」

 
 
 

志生「疲れたら休憩が1番!!」

 
 
 
いつものんびり過ごしている猫たちからでしたウインク
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介