大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風のあと

 
みなさん台風の被害はありませんか?
 
被害にあわれた方々が心配です💦
 
 
昨日の台風が嘘かのように
 
今日は天気が良すぎて😭
 
あついですね💦
 
片付けされている方お気をつけください!
 
九州は本当に災害に悩まされますね😔
 
災害は避けて通れないので、
 
常に準備しておくしかないですね😔
 
 
 
さて、
 
最近懐かしい写真を見るのが好きで
 
今日は公開したいなーと思います🔥
 
 
 
 
 
 
まずは、ちゃびん🐱
 
 
 

いや〜ダイエット頑張りました!

 
来た当初は、体に負担かかってないか
 
心配なレベルでしたが、
 
とてもほっそりしました!
 
病気もなく健康で長生きしてます🔥
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、ひかげくん🐱
 
 

 

去勢もしたせいか、

 
顔周りがスッキリですね〜!
 
オス猫は顔が大きいほど
 
メス猫にモテるので損したなあ😭
 
ごめんよ〜😭(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、マーチ🐱
 

 

大人になりましたね〜🍀
 
子猫の時の坊や感がすごい(笑)
 
今でも性格は坊やですけどね😭(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後はマーチ&弥生

 

二猫の成長した姿…🥺

 
今ではこんなに大きくなって🥺
 
後ろ姿はなぜか泣けてきますね🥺
 
 
 
 
また次回も他の子の懐かしい写真も
 
公開していきたいと思いまーす🙆
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介