大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんないれば怖くない

気象庁は、台風10号の勢力が弱まり
特別警報を発令する可能性は低くなったと
テレビのニュースなどで発表されていますが
大分県は暴風域に入っており
風や雨も降り始め
浸水や高潮等の災害の危険も高いので
念の為、いつでも避難できるように
構えておきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
今日は猫たちも勘づいたのか
避難に向けて準備をしています台風
 
 
 
 
 
 

台風にはいらない気もするけど

耳を垂らしながら避難訓練中のメリーちゃん
 
 
 
 
 
と、避難用具を確認中のろくちゃん
 
 
 
と、ジュニアくん
 
 
 

確認後、怖くなって隠れてしまった。。。

 
 
 
クロはいつもの指定場所に
「みんなきをつけてね」
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介