大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いつもと変わらない日常

 

皆さんこんにちはキラキラ

 
 
台風10号
いよいよ明日ですねガーン
 
 
 
皆さん台風対策や備えはされましたか?
 
私は昨日
自宅用にガスコンロや非常食などを買いにいったのですが
いつもより人が多く、どこも品薄状態もしくは売り切れていましたチーン
 
 
ネットやテレビで台風の情報を見るたびに最悪の事態を考えてしまいますアセアセ
 
 
避難するタイミングを迷ったらまずは命を守る行動を取りましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日の猫達は
 
 
 
空と六    カゴの中を探索中ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優雅にくつろぐ    ちびキラキラ
 
黒猫ってセレブ感があって素敵ですよね黒猫
 
ちびのブラッシングをして今よりさらに毛並みを良くしたいですラブ
 
でも触らせてもらえないので出来ませんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
飛影…前脚がお饅頭か大福に見えるのは私だけでしょうか笑い泣き
 
猫の香箱座りって可愛いですよね照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
窓際で日向ぼっこする   タケグラサン
 
いつも部屋に入ると元気な声で出迎えてくれますグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日もいつもと変わらない日が続くといいんですが…

 
出来る限りの対策をして
もしもの時に少しでも被害が少なくて済むように備えたいと思いますクローバー
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介