大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風にお気を付けて!

皆さんこんにちはパービックリマーク

 
 
先日のブログで
 
エアコンの電源が入らなくなった
 
とお伝えした私ですが
 
ハプニングにはハプニングが重なるようで
 
昨日の朝起きたら首を寝違えていましたチーン
 
右にも左にも後ろにも曲がりません
 
くしゃみすると痛いえーん
 
 
 
いろいろありますが
 
ポジティブにいきたいと思いますニヤリ
 
 
 
 
 
さてさて、9月は台風の季節🌀
 
と言われていますが
 
9号、10号と
 
立て続けに発生していますねアセアセあせる
 
 
 
 
しゅうくんはスタッフさんのおててを食べて
 
気を紛らわしております。
 
 
 
 
大分市も朝から豪雨で
 
午後には雨もやみましたが
 
強風が吹き荒れておりますあせる
 
 
 
弥生もこの表情ゲッソリ
 
 
ねこさんは大きな音が苦手なんですショック
 
 
 
 
 
モコ長老はおくるみされて
 
名言っぽいことを言っています
 
 
 
 
雨どころか嵐ですモコ長老ーーっ!!
 
 
 
 
 
しぶぅーーー!!(渋)
 
 
※危険を感じたら待たずに逃げましょう黒猫あたま
 
 
 
 
 
 
 
どこかで災害が起きないことを
 
心から願うばかりですあせる
 
みなさんも十分にお気をつけください🐱🍀
 
 
 
 
それではまたあしたバイバイ音譜
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介