大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

かくれんぼ

 

今日は久しぶりの曇り空くもりくもり

 
少し涼しくなるかなぁルンルン
 
と期待していましたが相変わらずの猛暑です滝汗
 
この暑さだと外での作業は
 
10分程度が限界だと感じますアセアセ
 
 
 
少しでも気分が優れないと感じたら注意
 
涼しい所へ移動して水分補給しましょうジュース
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日のテーマはかくれんぼルンルン
 
どの猫が隠れているか当てて見てください爆笑
 
 
 
 
猫①
おっと?顔が半分と前足も見えていますねニヤリ
 
 
 

猫②

頭隠して尻隠さず ゲラゲラ
 
 
 

猫③

実はここには黒猫がたくさん居ます黒猫
ヒントは【しっぽ】ですキラキラ
 
 
 
 

猫④

これは難題ですね…猫が写っていません笑
下の写真をご覧下さいウインク
 

ヒント

相変わらずの眼力目キラキラです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
どの猫が隠れてたか分かりましたか?
 
黒猫は難易度が高いですよね黒猫
 
そして何故か皆カーテンに隠れる
 
という被りっぷりでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それでは答え合わせのカメラ
 
猫① ななせ

 
猫② 空
 

猫③ ジュニア

 

猫④ ちび

でしたキラキラ

 
 
 
ではまた明日バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介