大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

久しぶりに

毎年ツクツクボウシの鳴き声を聞くと夏の終わりを感じます
 
気温はまだまだ高い日が続いていますが、段々と日の長さも短くなり秋が近付いて来ていますねイチョウ
 
 
さて、訳あって別部屋にいたクロですが
 
ニャンたろう達の部屋に一時的に戻ってきていました黒猫
 
 

クロ「みんな、戻って来たで🐾」

クロもニャンたろう達も部屋を移動したとき
 
お互いに気にしてる様子だったので
 
感動の再会を期待していた私おねがい
 
しかし、そう上手くはいかなかったようですガーン
 
 
 

 

ニャンたろう·マーチ((じーーー))

 

 
クロの様子をひたすら伺う2匹
 
 

ニャンたろう「見覚えはあるんやけど〜、、」

 
マーチ「だれだったかな〜?」
 
 
家族ですよ❗❗
 
 
 
ニャンたろうは、挨拶をしにクロの元へ🐾
 
 
ニャンたろう「久しぶり〜🐱」
 
 

クロに挨拶しただけなのに、何故か弥生から

 
 
 
弥生「シャーーー」
 
 
 
ニャンたろう「なんでなんもやもや

マーチ「どしたんやろ〜」

少し警戒していたものの、その後は大丈夫そうでした照れ汗

 
みんな仲良くしてねハート
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介