大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ストレス発散!

 
もう、本当
いい加減にしてほしいくらい
暑さが続きますねチーン
 
 
コロナ感染者も、また増えてるので
安易にお出かけもできませんしタラー
 
 
 
 
 
 
私はインドア派なので
そこまで苦痛ではないですが
 
お風呂が好きなので
たまに温泉に行きたいなぁ
と思う事がありますもやもや
 

 

 
皆さんも少なからず
ストレスが溜まったりしてるのでは
ないでしょうか?
 
 
 
 
この暑さで猫たちも
疲れているのか…
あまり動かないのでタラー
 

 

 
 
 
家から
おもちゃとまたたびを
持って来てみましたキラキラ
 
 
 
 
さっそく遊ぶ
空とジュニア
 

 

 
 

 

 
モコちゃんも
負けていません!
 

 

 
 
やる気が少し出てきたところで
おもちゃや爪とぎに
またたびを投入下矢印
 
 
熱烈なチューちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それ僕にも貸して」
ジュニアがやってきました🐾
 

 

 

無視する飛影

 

 

 

それでも引き下がらない

ジュニア
 

 

 
 
 
 
交渉すること5分
やっと譲ってもらえたみたいですアセアセ
 

 

 
 
 
 
上の子たちの様子は
動画でどうぞฅ•ω•ฅキラキラ

 
 
 
 
 
 
皆さんも何か
ストレス発散できる事を
みつけて
 
 
少しでも
お家時間楽しんで
くださいねピンクハート
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介