大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ごきげんメリーちゃんと、すねたジョンくん

 
 
8月18日(火)☀️
 
 
今日はみんなに猫草をあげました🍀
 
 
 
なかでも一番喜んでいたのが
 
メリーちゃん🐱🍀
 
 
 
普段は大人しいメリーちゃんが
 
猫草を見るなり「にゃ〜」と
 
駆け寄ってきました🐾
 
 


※普段はこんなに喋りません😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーい食べたそうに寄り目して
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーむ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のメリーちゃんは過去最高に
 
ごきげんでしたよ😉💕
 

実はその後ろでは…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジョンくんが裏切られたような顔して

 
こちらを見ていました😭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を察したんかなあ(´・∀・`)笑
 
ジョンくんもメリーちゃんも
 
同じくらいすきよ(´・∀・`)💚
 
 

※この後ちゃんとジョンにもあげました

 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介