大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

バテるを超えて

毎日暑いですね
 
と、言っておりますが
 
暑すぎてバテる
 
ではなく
 
暑いを超えて
 
色々おかしくなっておりますえっ
 
 
では、猫たちをご覧下さい目
 
 
 
まずはメリーちゃん
「これは暑さのせいかしら?あせる
 
少し前までは、耳がピンピン張っていたのに
今ではもうペラペラです。
 
 
 

空くん

 
歪んでる?いや、よろけております。
 
 
 

飛影くん

 
どこかいつもより面白く見えるのは私だけでしょうか?
 
 
 

モコちゃん

「もう暑くて笑っちゃうねゲラゲラ
 
 
 

タケちゃん

「何よ、タケは何も変化なしよ」

 
 
 
以上、猫たちの
暑さを超えておかしくなっちゃった。
でした。
 
 
お盆休みが終わり今日からお仕事が
スタートした方が多いかと思います。
各地で気温も40度を超えてきてますので、
外で過ごされている方はもちろん
室内にいる方も体調管理には十分気をつけて
喉が渇いていなくても30分に一回は
水分補給を心掛け、
無理なく頑張りましょうグッド!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介