大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おもちゃの行方

 
うちの子お気に入りの
クレイジーマウスと言う
おもちゃがあったのですが…
 
随分前に寿命迎え宇宙人くん
 

 

いい加減
新しいの買ってあげないとな
…と思い
 
 
 
 
 
PayPayフリマのクーポンを使って
半額の500円
類似品を購入しましたキラキラ
 
 
こっちのほうが見た目も
てんとう虫っぽくて可愛いんですけどてんとうむし
 
さすが類似品
同じ場所をグルグル
回るだけでしたタラー
 
 
 
 
 
 
…とはいえ猫なので
そこは気にならないようで
 
 

こちらも気に入った様子ピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ご覧の通り
このおもちゃ
2匹セットだったので
 
前回同様
 
1匹みんなにおすそ分けプレゼント
 

緑色のてんとう虫だよグリーンハート

 
 
 
 
 

六ちゃん

いきなり虐めるのは
やめましょう滝汗 笑
 
 
 
 
 
 
このおもちゃ
動いてなくても以外と
ウケがよくて
 
 
特に空とななせが
大はしゃぎルンルン
 

 

 
 
空はともかく
ななせがこんなにおもちゃに
食いつくの珍しいんですよびっくり
 

 

 
 
 
その後もふたりで
楽しそうに遊んでたのですが…
 
 
 
 
最終的に
 

手でケージ下の隙間にinして

終了しましたチーンガーン
 
 
 
 
猫を飼ってたら
皆さん経験あると思うんですけど
 
 
掃除の際に
必ずテレビボードの下やら
冷蔵庫の下から
 
たくさんの猫おもちゃが
出てきますよねポーン
 

 

 
 
 
 
 
 
先ほどのてんとう虫おもちゃも
ケージの隙間から
救出したのですが。。。
 
 
今、このブログを書いてる時点で
もう行方不明になっておりますタラー
 
 
明日の掃除の時また
ひょっこり出てきますかね?
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介