大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

黒猫がたくさん∩(^ΦωΦ^)∩

みなさんこんにちはニコニコ

 
 
暑い日が続いていますねアセアセ
梅雨の時期ももうすぐですねもやもや
ここの紫陽花も
芽を出していますキラキラ
 

さて今日は黒猫さんに

スポットを当ててみましょうあしあと
 

私の推しメン志生くん星

 
初めて見た時からイケメンで
私はトキメキましたラブ
 
最近トトロ体形になりつつあるのは…
内緒!笑
 

おばぁちゃん猫くぅちゃんルンルン

 
新品のスリッパに
スリスリして匂いをつけています照れ
 
動画もご覧下さいチュー
 
お待たせ致しました🙇‍♂️
みなさんお待ちかねの
珍しい巻しっぽをを持つ
ジュニアくんですグラサン
 

スタッフからはスティンキーに

似ていると言われています滝汗

※ムーミン公式ホームページより引用

 

スティンキーの要素が全くない!!

目がまん丸でとっても可愛いラブ
個性派なジュニア
いつも何かしら笑わせてもらってます爆笑
 
クールビューティなチビちゃんグッ
3人息子のお母さんです拍手
 
母の鏡のようなチビちゃん!
私たちには全力で威嚇しますえーん
 
いつか…分かり合えることを
私は信じていますおねがい
 

ちょっと臆病なクロ

 
少しずつ触れるように…お願い
 
 
 
なってませんもやもや
 
近づくと逃げられますΣ≡≡≡ヘ(=^・ω・^)ノ 
近づき過ぎると
怒られます(ฅ`Д´ฅ)シャームカムカ
 
 
みなさんどうでしたか?
黒猫と言えどみんな個性がありますOK
 
十人十色…間違えました!!
十猫十色黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまニャー
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介