大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

色んな表情

 
みなさんこんにちはニコニコ
 
いいお天気が続いていますね〜晴れ
また明日から雨予報ですがショボーン
 
 
 
今日はここの子達の
ユニークな表情をお見せしようかと思いますキラキラ
 
 

「は?」

 
ジョンくんのおとぼけ顔拍手
 
出だし好調ですグッ
 
 

「あ〜そのアングルからの

撮影は辞めて〜注意
 
 
アイドルですからねルンルン
 
 

「首置きにピッタリなんよな〜」

 
 
ジュニアは個性的なタイプなので
色んな表情を見せてくれますニヤリ
 
 
 

「ひょっこりはんルンルン

 
六ちゃん上手〜👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
 
 
「ウインク(。•̀ᴗ-)✧」
 
 
さすが!!
イケメン志生くんラブ
世の女性達がこの瞬間にトキメキました笑
 
「………。」
 
 
ドスの効いた声が聞こえてきそうです滝汗
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
 
 

「ニッコリニコニコ

 

タケちゃんは笑ってますおねがい
女神のように微笑んでいますキラキラ
 
 
「カーテンの裏に入ったら
どんな世界が見えるかなぁ〜」
 
 

「お外がみえるぞ〜目

 

 

頭隠して尻隠さず…
 
 
どうでしたか?
色んな表情がお見せ出来たと思います照れ
 
こうやって気ままに生活している姿を
写真に撮り
色んな事を想像するのも
面白いかもしれませんグラサン
 
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介