大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HAND VS HAND

 

今日からお天気が

下り坂になるみたいですね傘
 
風もなんだか強くて
 
ビュウォーと凄い音をたてて
吹いておりますが…
 
 
 
 
いつでもSTAY HOMEの
猫たちはおかまいなしのようですルンルン
 
 
 
 
 
そんな中、家で
戦いに明け暮れる子もいます下矢印
 
 
 
六の手 VS おもちゃの手
 
 
 
 
なぜか?このおもちゃだけ
かなり敵対心を持っていました滝汗
 
 
このおもちゃ
手の先がクイックイッと
動くんですよおいで
 
 
 
見た時、思わず
スタッフ2人とも
即買いしたという代物です笑い泣き   笑
 
 
 
 

ジュニア『僕まだそれで遊んでないなもやもや

 
 
 
 
ごめんアセアセごめんアセアセ
また今度持ってくるねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
そして、また新たなる
おもちゃを見つけまして
 
只今、うちの子用に
取り寄せ中なんですが
 
そちらも今度お披露目できたらと
思いますピンクハート
 
 
 
 
 
Coming soonあしあと
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介