大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこあるあるはやくいいたい~

 
 
5月13日(水)
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
今日は愛犬の日らしいです!
 
 
特に意味はないそうですが🤔
 
 
 
 
 
ジョン「なんじゃそりゃ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アマビエってなんか聞いたことあるなー

 
 
と思っていたらスタッフ間で話題に…
 
 
詳しい方がいましたが、なんなのか
 
 
あまり意味はわかりませんでした😭
 
 
かっぱみたいな感じですかね🤔
 
 
 
 
 
 

ニャンたろう「うんうん」

 
弥生「まあそんな感じでいんやないかな」
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナが1日も早く終息しますように🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
猫を飼っている人あるある
 
 
 
 
気付いたらソファが猫専用になる。
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介