大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お手入れしましょう♪

お昼休みにふと

 
空くんの毛並みが悪いことに気付く。
 
 
ちょうど換毛期だし
 
午後はブラッシングしようかなニコニコキラキラ
 
 
 
ということで
 
「空くーーーん!」
 
 
 
「よばれてる、、、」
 
 

「なんでしょか。」

 
 
 
 
ブラッシングするよニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 

「いえーーい」

 
 
 
 
空くんはブラッシングが大好きですルンルン
 
 

「ちょうどコレしてほしかったとこ~」

 
 
 
 
ブラシを噛みつきたくなるくらい
 
すきなんですね~笑笑
 
 
 

「んががががが」

 
 
 

「ピントピント~」

 
 
 
 
カメラのダメ出しもいただきましたカメラ
 
 
 
 

「なんか眠くなってきちゃったな。。」

 
 
 
 
大量の抜け毛がとれて
 
空くんが好きな毛玉ボールも完成拍手キラキラ
 
 
ひかちゃんやちゃびん
 
くぅちゃんの毛も一緒に🎾ピンク音符
 
 
 
 
 

「はぁ~、スッキリ!ありがとうOK

 
 
 
 
ブラッシングも大切な健康管理のひとつなので
 
定期的にしてあげると
 
お猫様も喜びますグラサンキラキラ
 
(ブラッシング苦手な子もいます^^;)
 
 
 
それでは、また明日バイバイニコニコ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介