大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

熱中症にご注意!

今日5月5日はこどもの日ですねおねがい

 
私の地元では、この日に近くの神社に集まって子どもの相撲大会が行われます目
勝ったらお菓子がもらえるので、真剣に勝負していた事を思い出しましたパーハッ
 
 

飛影「え目おやつもらえるの??」

 
注意勝たないと貰えません!!
 
 
 
また熱中症対策の日でもあるですキョロキョロ
 
最近暑い日が続いていて、猫たちも少しバテている様子タラー
 
 
 
ついこの間まで、窓際で日向ぼっこしていた猫たち🐱
 
 
 
 
今は、、
 
 
 

日中はひんやりした床の上でごろごろ〜うずまき

 
 
 
 

毛布の上でも六ちゃんがダレてました、、

 
 
 
 
人もペットも熱中症には気を付けたいですね注意
 
 

志生くん「それじゃあまた明日〜星

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介