大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

たけちゃんのその後

 
 
たけちゃんが来てからもう
 
 
1ヶ月になろうとしています🐱
 
 
 
 

「おせわさまー」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ新しい環境になれたかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「このベッドおきにいり!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ふと思い出したこと、
 
 
たけちゃんが住んでたところ
 
 
私が3歳ぐらいまで
 
 
住んでいたところでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「じもとなかまー🐾」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六ちゃんには嫌われてる私だけど、
 
 
たけちゃんは仲良くしてくれるよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「まいにちおひざかしてくれるならいいよ」

 
 
 
 
 
 
が、がんばろう。
 
 
 
 
あ、
 
今日カーテンよじのぼって、
 
 
カーテンレール歩いて、
 
 
エアコンにあがってたけど、
 
 
やめてね!たのむね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ばれてた?」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばれてるよ👮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「いいこにしますにゃ〜」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直でお利口さんだね〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「おつぎはどこにのぼろうかな…」

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介