大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

カツオは生えません…。

 
最近は真夏みたいな
暑さですね太陽
 
暑すぎて家では
夜もキャミ1枚で
過ごしておりますアセアセ
 

 

 
 
 
 
 
今年の夏が
今から心配ですが…
 
 
やっぱり夏の楽しみも
欲しいって事でルンルン
 
 
 
 
 
 
 
恒例の
農園始めましチョキキラキラ
 
 
毎年同じ場所では連作障害
発生するため
 
 
 
 
 
今年は土を入れて
プランターで栽培する事に
 

後ろには

興味のなさそうな
志生くんが写っていますが…チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番背の高いトマトから
植えようかなと準備していたら
やっと興味を持ってくれました下矢印
 

 

 
 
 
 
 
そうそう!
 
夏野菜の苗は
定番の
 
 
 
 
【トマト】
 

 

 
 
 
 
 
【ピーマン】
 
 
 
 
 
 
 
 

【ナス】

 
 

ナスだけプランター足りなくて

鉢植えなっちゃったんですが滝汗
 
大丈夫ですかね?
 
 
 
 
 
 

 

出来たらラッキーくらいに

思っとこっかなハート  
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、続々と
 
 
空や、ななせも
見に来てくれました!
 
 
 
 
空『何この葉っぱ?』

 

 
 

ななせ『なんであれだけ

                      鉢植えなん?』
 
↑やっぱり気になります滝汗 ?  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、別の場所には
こっそりコチラを下矢印
 

何の苗かわかりますか?

 
 
 
こちらは育ってからの
お楽しみでウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃…飛影は
 
 
猫は別に野菜好きじゃないもんね。。。

 

飛影『カツオの尻尾植えたら
                  カツオ生えんかな?
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介