大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぼくの特等席

今日は降水確率90%傘

 
風もつよく
 
横殴りの雨が降っています
 
 
こんな日は猫たちも
 
ゆっくり体を休めますzzz
 
 

「きょうはなんだかねむいなぁ。。」

 
 
 
 

飛影「さむいからここにいてもいい?」

 
 
 
 
いいよ、ひかちゃんほっこり
 
お膝はきみの特等席だね(笑)キラキラ
 
 
 
 

「ふぅ~~。。あったかい」

 
 
 
 

「このまま毛づくろいしちゃおうかなぁ」

 
 

「ふぁぁぁぁ~っ。。ねむい。」

 
 
 
 
 
 

「このままねちゃおっかなぁ~~。。」

 
 
 
 

「だめだぁ~。めがとじていく~。」

 
 
 
 
 

「げんかいで~~す」

 
 
 
 
 
 
 

「おやすみなさい。。zzz

 
 
 
お膝の上でそのままスヤスヤと
 
 
眠ってしまいましたほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも
 
 
家族と一緒に👶🏻👧🏻👨🏻👩🏻‍🦰🐶🐱
 
 
おうちでゆっくりお過ごしくださいねニコニコルンルン
 
 
 
 
 
それでは
 
またあしたバイバイニコニコ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介