大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

パートナーデー

 
みなさんこんにちはニコニコ
昨日はとても寒くて
凍えていましたが:( ;´꒳`;):
 
 
 
今日はちょっと風が強いですが
暖かくなりましたねウインクハート
 
 
 
 
今日はなんの日かなぁ〜と
調べていたら५✍( ‘▿’ )メモ
 
 
 
 
 
2月14日が「バレンタインデー」
3月14日が「ホワイトデー」
その1ヵ月後を「パートナーデー」
書いてありました照れあしあと
 
 
 
家族や友人、職場の同僚など
大切に思っている人に
日頃の感謝の気持ちを伝える日おねがい
だそうですOK
 
 
 

「ぼくは誰に伝えようかなぁ~~~」

 
 
 

「パートナーデー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

やっぱり六ちゃんしか居ないよなキラキラ
 
 
 

「なんか言った?」

 
 
 
ジュニアくんの気持ちが
届きますように拍手
 
 
 
今のこの時期だからこそ
大切な人に
感謝の気持ちを
伝えてみてはいかがでしょうかデレデレ
 
 
 

「お母さんありがとう!」

 
 
 

「いつも一緒に居てくれてありがとう」

 
 
 
電話やメール、手紙など
いろんな手段があります星
 
 
私は個人的には
電話やメールより
手紙派ですおねがい
 
 
 

「ジョンく〜ん

いつも隣に居てくれてありがとう」
 
 
 
 

「こちらこそ!ありがとう

 
 
 
たった5文字の言葉ですが
とても素敵な言葉だと思います!
 
 

“ありがとう”という言葉

言われるととても嬉しくなりますラブラブ
 
 
 
 
私も家に帰ったら
家族に感謝の気持ちを
しっかり伝えてみようと思いますグッ
 
 
 
 
ではまた明日〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介