大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

恵美子の日

みなさん、こんにちは!!

 
タイトルにもある「恵美子の日」
ご存知の方、いますかねぇ~~~うーんはてなマーク
どういうこと??
と思われる方も多いかと思いますが
 
 
本日、4月13日は
上沼恵美子さんのお誕生日である事から
全国の「恵美子さん」にエールを送る日
として制定された記念日のようです目ひらめき電球ひらめき電球
 
 

「へぇーーーー、すごいな。」

 
 
 
 
ほんとに、すごいですね目キラキラ
 
上沼恵美子さんの存在は
 
記念日になるほど大きな存在
 
ということですねびっくり
 
 
 

マーチ「ぼくの日はないの?」

 
 
 
ということで
 
調べてみましたニコビックリマーク
 
 
 
 
「マーチの日」で【検査】🔍
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました!!笑
 
 
 
 
 

(地球くんの今日はなんの日?より)

 
 
 
 

「す、、、すぎてる!!!」

 
 
 
 
でもマーチはお誕生日を
 
お祝いしてもらったでしょOKドキドキ
 
 
 
 
それにしても
 
いろんな記念日があって面白いですね(笑)
 
もしかしたらみなさんの名前記念日も
 
あるかもしれませんほっこり音譜
 
 
 
 
 
ちなみに私の名前で検索したところ
 
記念日はありませんでした(笑)
 
 
 
残念照れあせる
 
 
 
 
 
それでは、また明日バイバイニコニコ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介