大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新聞を読む日♪

 
 
今日は4月6日は新聞を読む日なんだそうです目
 
なかなか家で新聞をとってないと読む機会ないですよねタラー
 
私自身、学生の頃はテレビ欄しか見ていなかった大分の新聞キョロキョロ
 
4月から朝刊と夕刊が一緒となり、リニューアルしました!
 
3月までの朝刊と夕刊のセット紙は戦後全国で初だったそうで、歴史が長い分朝刊のみとなり少し寂しく思いますタラー
 
因みに私が好きなコーナーはミニ事件簿です!!
 
ネットでも読む事が出来るのでこの機会に読んでみてはいかがでしょうか?
 
 
 
飛影!新聞どうかなおねがい
 

飛影「新聞よりごはんおくれ〜〜」

 
 
 
空は、、?
 

空「ぼくちょっと眠くなってきちゃったぐぅぐぅ

 
 
 
チビは、、?

チビ「新聞??なんなそら?」

 
 
 
猫たちには難しかったようです、、
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介