大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ネコノマスク

 

今日にも

緊急事態宣言が
出されるそうですねアセアセ
 
 
アベノマスクも
物議を醸し出しましたが
 
 
これからの
先行きが不安な
今日この頃…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分は若いから大丈夫!

 

なんて思わずに

 
 
 
 
もしかしたら大切な人にうつして
命を奪ってしまうかもしれない注意
 
そんな危機感を持ちつつ
これ以上の感染拡大を
防ぎたいですねグー
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ…マスク不足は一向に解消されず
アベノマスクも遠慮したい私滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクを作る事にしました!!
 
 
 
布は家で余っていたものを
使用しています♪
 
↓グレーの布は
服の切れ端なんですよ口笛
 
マスクゴムはどこも売り切れなので
私は以前買い置きしてたヘアゴムや
 
Seriaさんの伸びる靴紐を
使用していますルンルン
 
 
 
下のような工程をへて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立体ネコノマスクの完成ですキラキラ
 
 
 
マスクの作り方については
YouTubeにたくさんUPされてるので
そちらを参考にして下さい爆笑
↑人任せタラー
 
 
 
 
 
 
 
プリーツマスクも
作ってみました(σ * ॑꒳ ॑*)σラブラブ
 
100均のアイロンプリントなど貼ると
お洒落に仕上がりますよOK
 
 
 
 
 

不要不急な外出はせんで

僕らと遊ぼうあしあと
 
 
そうだね~
私もお家でまったりのほうが
好きよハート
 
 
 

密閉空間     密集場所     密接場面

は避けてね上差し
 
 
 

買い占めもしちゃダメよバツレッド

 
 
 
 
今、自分ができる事をして
大切な人を守りましょうふたご座
 
 
どんな時でも思いやりの心を
忘れずにウインク
 
 
 
 
 
 
 
あっ!そうそう!
まだゴム通してないんですけど
 
大分ニャンたろうの
ロゴ入りマスクも制作済ですチョキ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介