大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

#お家時間

 
 
4月5日(日)☀️🌈
 
 
 
今日はヘアーカットの日らしいですよ!
 
 
 
 

(協力:ブログ担の愛棒のたま)

 
 
 
 
すみません。
 
 
ヘアーカットから
 
 
話を広げられませんでした…
 
 
 
 
 
さて、
 
桜も満開なところでしょうか👀🌸
 
 
桜祭りやお花見、
 
 
チューリップフェスタ等の
 
 
毎年楽しみだったイベントが
 
 
全て無くなりましたね汗
 
 
去年の今頃では新元号の発表などで
 
 
新しい気持ちで時代の幕開けムード
 
 
だったんですけどねねー
 
 
一年でガラッと世界の空気が
 
 
変わりました汗
 
 
 
 
 

 

 
とにかく人にうつさないように
 
 
常に意識していますが、
 
 
マスク、手洗い、うがい、消毒、
 
 
換気、自粛ぐらいしかできず、、
 
 
不安な毎日です(>_<;)
 
 
 
改めてですが、人にうつして、
 
 
その人の大事な人にもしもの事が
 
 
あってはならない!!という気持ちで
 
 
自覚をもち、行動しなければと思います!
 
#お家時間 
 
 
 
 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介