大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いとしの。

何度かニャンフォメーションで

 
ご紹介させていただいている
 
おおがきなこ さんの
 
 
エッセイ本📕
 
「いとしのオカメ」「いとしのギー」
 
 
 

先日家に届き

 
休みの日に読みました。ぐすんクローバー
 
 
 
 
 
突然訪れた愛犬の余命宣告
 
愛犬オカメちゃんとの出会いからを描いた
 
「いとしのオカメ」
 
 
 
 
元野犬のギーちゃんを引き取り
 
心が通っていくまでを描いた
 
「いとしのギー」
 
 
 
優しいタッチのイラストと
 
きれいごとのない文章が
 
スルスルと心に入ってきて
 
犬と生きる素晴らしさを
 
改めて感じる事ができましたキラキラ
 
 
 
 
もちろん犬に限らず
 
「家族」を迎えた方々に
 
オススメしたい一冊ですほっこりクローバー
 
 
 
今日はそんな   “いとしのみんな”の写真を
 
普段の様子と一緒にお届けします猫ルンルン
 
 
 
 
 
いとしのしゅう。
 
 
 
 
いとしのメリー。

 
 
 
 
 
いとしのやよい。
 
 
 
 
いとしのジュニア。
 
 
 
 
いとしのひかげ。
 
 
 
 
いとしの空。
 
 
 
 
こうやって
 
「いとしの。」
 
って付けると
 
益々いとしく感じますほっこりラブラブ
 
 
 
愛情ってやっぱり
 
言葉にだした方がいいですねキラキラ
 
 
 
 
 
それでは、またあしたバイバイニコニコ
 
 
 
 
 
【ニャンフォメーション】下矢印下矢印
 
星犬猫の譲渡会向けフリーポスター~おおがきなこさんより~
 
 
星”世界で一番幸せに死なせてやろう”
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介