大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

教訓

みなさんこんにちはチューチュー

今日からまた1週間の始まりですねウインク

ここ数日はお天気も良く
日中はポカポカ陽気で気持ちが良いですねお願いラブラブ
 
 
私はここの猫ちゃんたちから色んなことを
教えて頂いておりますデレデレキラキラ
例えば

ちゃびん・くう

「私達には暖かい場所にふかふかのクッションを置かんとダメよ〜ニヤリ
 

志生「ボクがおねだりしたら、ごはんちょうだいねルンルン

 
ななせ「私は名前を呼んで沢山なでてねっピンクハートニャゴニャゴ〜照れ
 

マーチ「ぼくは食いしん坊だからいっつもお腹へってるよ~酔っ払い

 

チビ「私には気安く触らないでちょうだい!!

 
皆さまから沢山のことを教えて頂き
沢山のことを学び
経験したことを今後の糧として活かせるように
精進してまいりたいと思いますおねがいキラキラ
 

ジュニア「頑張りたまえ流れ星

 
ありがとうございますえーんえーん
色んなことをスポンジのように
吸収し、早く皆さんのお役に立てるように
頑張ります爆笑グーイエローハーツ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介