大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

シンクロ(・∀・)(・∀・)

 

シンクロとは英語 synchronize

同期する

タイミングをあわせる

同時に起こる

に由来する語で、英語 sync に相当する略語。 

 
 
ということでひらめき電球
今日は猫たちのシンクロ画像を
お届けいたします拍手キラキラ
 
 
 
 
その①ちゃびんとくぅニコニコ
 

さすが姉妹ですピンクハート

 
 
 
 
 
その②クロとチビニコニコ

ニャンたろうの後ろからひょっこり目 目キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
その③ジョンとメリーニコニコ

シャッターを押す度に同じ表情(笑)
そっくりなふたり兄妹グリーンハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
その④空とななせと六ニコニコニコ

なに待ちですか?笑い泣き
 
 
 
 
その⑤ひかげと六と志生とジュニアニコニコニコニコ

奥にジュニアと志生ニコニコ

手前に六と飛影ニコニコ
 
見事なシンクロです笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
その⑥飛影と空ニコニコ

ケンカもするけど
本当の兄弟みたいなふたり爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
その⑦さくらちゃんとシャケちゃんニコニコ

 
 

さくらちゃんとタラちゃんニコニコ

スタッフの猫ちゃんたちも
なかよくシンクロ爆笑ルンルン
みんなFamilyですピンクハート
 
 
こうやって見ると面白いですねにひひキラキラ
 
同じものに興味が向いていたり
同じ音を聞き分けていたりするのかなあしあと
 
 
一緒に生活をしていると
行動パターンが似てくるため
動物のシンクロは本能的な反応みたいです爆笑
中のいい猫ほど動きやポーズが
シンクロするそうですよおねがいおねがいキラキラ
 
 
 
 
最後の1枚カメラピンク音符

シンクロ画像ではありませんが

みんな気持ちよさそうだったのでパシャリにひひ
 
 
 
それではまた明日~バイバイブルー音符
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介