大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お疲れ様でした🍀

 
今日は六ちゃんとメリーちゃんが
定期検診の日でした病院キラキラ
 
 
 
 
やはり
病院の匂いがつくのか
 
 
 
 
くんくんฅ•ﻌ•´ฅ
 

ななせが六の匂いを

確認中。。。
 
 
 
 

ななせ『何!?この匂い…もやもや

 
 
 
 
ななせは健康体
あまり病院に行く事はないので
不思議そうな顔をしてますね爆笑
 
 
 
 
 
 
ジョン君は
メリーちゃんの体に付いた匂いを
とってあげるかのように
 
 

グルーミングを

念入りにしてあげてました
(σ * ॑꒳ ॑*)σラブラブ
 
 
 
 
 
 
もちろん
病院にお世話にならないのが
一番ですが
 
 
 
 
 
 
持病をもっている子や
高齢の子たちは
 

常日頃から

体調をチェックし
 
必要であれば病院で
検診をお願いしましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
体調の異変に
いち早く気づけるのは
 
やっぱり
飼い主さんですからね
ヾ(*´∀`*)
 
 
 
 

メリー『病院は、やおねぇわガーン

↑大分弁で『やおねぇ』は大変という意味です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様アセアセ
ゆっくり休んでね照れ
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介