大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなぐっすり

こんにちはニコニコ

 
 
今日は曇っているせいか
みんな静かに眠っていますzzz
 
でも今日はお楽しみの
おやつの日もぐもぐキラキラ
 
 
 
ガサゴソとおやつの袋を
取り出すと、、、
 
 
 
ウトウトしていたひかちゃんも

飛影「準備万端ですOK

 
 
 
 
ちゃっかり六ちゃんも目
 
 
 

満足気笑い泣き

 
 
 
 
 
 
ジョンとメリーも
美味しそうに食べてますOKラブ
 
 
 
食べたあとはまた寝るzzz
 
 
猫は1日12時間~16時間
寝ると言われているので
 
寝ている姿を見ることの方が
多いのではないかと思いますニコニコひらめき電球
 
それも習性のひとつなので
寝ている姿はついつい可愛くて
起こしてしまいたくなりますが
ぐっすりと眠っている時は
そっと休ませてあげてくださいねほっこりキラキラ
 

志生「おやすみ~~」


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介