大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日もダレてます、、

皆さんこんにちはニコニコ

 
本日9月11日は公衆電話の日だそうです。
 
1900年の今日、日本で初めて公衆電話が設置されたのを記念して制定されたそうですキョロキョロ
 
今では1人1台携帯電話を持っているような時代になり、あまり公衆電話は見掛けなくなりましたね〜タラー
 
私も最後に使ったのはもう何年も前です、、
 
そんな公衆電話ですが、災害時には連絡手段として役立つ物なので、近くの設置場所を知っておくと良いかもしれませんね!
 
 
 
 
今日の写真は暑さにバテてる猫たちと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんのご飯を狙ってる空くんキョロキョロ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介