大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

エアコンのクリーニングの大切さ

 
 

 

 

 
みなさんこんにちは猿
 
 
9月5日(木)
 
 
大分県はようやく雨があがりましたが
 
今にも雨が降りそうな空ですくもり
 
 
 
今日はエアコンを
 
一斉クリーニングしました!
 
 
ペットがいるとエアコンはほぼ
 
一年中つけっぱなし…
 
その中で毎日、毛やフケが
 
フワフワしていますスライム
 
 
 
やはり一年に一度はエアコンの
 
クリーニングをしないと
 
気づかないうちにカビなども繁殖し
 
エアコンの内部はすごいことになっていますガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョン「Σ(゚Д゚)ギョエ~」
 
 
 
 
 
 
私たち人間のアレルギーや喘息は
 
エアコンが原因にもなります赤ちゃんもやもや
 
 
 
最近ではペットにも
 
皮膚疾患(真菌などのカビ)や
 
アレルギー(慢性鼻炎など)の原因にも
 
なっているそうですねこクッキーガーン
 
 
 
 
 
クリーニング前下矢印
 
 

 

 
 
 
 
 
クリーニング後下矢印
 
 

 

 
 
 
 
人間もペットも快適な
 
環境を保ちたいですね赤ちゃん犬猫
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介