大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

十猫十色

今日は語呂合わせで

クロ(9/6)の日という事で
 
 
黒猫ちゃん特集ですあしあとルンルン
 
 
 
 
①番:ちび

猫には女神、人にはジャックナイフのような

母性強めの肝っ玉母ちゃん!キラキラ
 
 
 
 
②番:クロ

家猫デビューをした日から早4年

野良猫ロマンは忘れていませんグラサン
 
 
 
 
③番:ジュニア

一途な恋にハマって早4年

六ちゃん一筋の個性派ジュニア!!
(まだ片思い中)
 
 
 
 
④番:志生

三度の飯より昼寝が好きzzz

もちろんごはんもすきもぐもぐ
ぶーちゃん街道まっしぐら!?アセアセ
 
 
 
⑤番:くぅ

おしゃべり大好きおばぁちゃん🎤✨

スタッフを惑わせるほどのtalking !! 笑い泣き
 
 
 
 
みんな同じ色の黒猫ちゃんですが
顔も声も性格も
みーんな違って
十猫十色ですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介