大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

聞いてみた。

 
今朝、特技の話になったので
猫たちにも聞いてみましたUMAくん
 
 
 
 
 
 
さすが!食い意地はりこ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑いの神が
降臨するもんね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
それ自分のご飯だから
器のまま食べていいのに滝汗
 
 
 
 
 
 
 
たまに踏みそうになるので
できればやめてくださいアセアセ
 
 
 
 

毛づくろいはいいけど…

毎回おもちゃにやってんのよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

今は猫も反応するようになってるけど

以前から反応してたもんねびっくり
 
 
 
 
 
 
…と
みんな何かしらあるようで
 
 

因みにうちの代表は

一度会った人でも真似できるくらい
人のコピーがめちゃくちゃ上手ですキラキラ
 
 
私は未だに特技がないので
せめて年末までには
何かしら習得したいなと思いますタラー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介