大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HAPPY BIRTHDAY!!

 
 
さて、本日7月4日はなんの日でしょう?
 
 
 
(今日の六)
 
 
 
我らの大将!
 
六ちゃんのお誕生日です!
 
4才になりました!パチパチ
 
 
 
 
 
六ちゃんは別府の六盛で
 
訳あって保護されたので、
 
名前は六ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
簡潔に言うと、
 
こんなだった六ちゃんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなって、
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました。
 
 
そして、六ちゃんは
 
先天性遺伝の持病があり、
 
週一のおやつの日は
 
いつもおやつを食べれないので、
 
今日は一番好きそうなおやつを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六「準備はできた!さーこい!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六「ふぅ。美味しかった。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香りに釣られみんな待機…
 
だけどみんなはガマンですグー
 
 
 
意地悪だいすきな私は、
 
可哀想だから動画だけ…と
 
ちゃびんに…ニヤ
 
 
 
 
 
 
 
ナイスリアクションwww
 
かわいいくちびる
 
 
 
 
 
p.s.
 
六ちゃん4才おめでとう!
 
これからもThe猫な六でいてください!
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介