大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

やよいです。

こんにちは、やよいです。

 
 
 
 
やっと梅雨入りしたと思ったら
災害級のオオアメが降るんだってさ
 
 
困ったもんだねタラー
 
 
みんなのところは安全かな?
 
 
予測できることは
起こりうること
 
 
って、お父さんがよく言ってるよ
 

ニャンたろうパパ「そのとおり。」

 
 
 
 
だけど、何事もないことを
祈ってるよ
 
 
 
 
 
 
 
今日も天気が悪いから
ひなたぼっこもできないし
なんだか眠いし楽しくないなぁ
 
 
 
 
 
そうだ。ねぇ、あれやってキラキラ
 
 
 
 
 
コレコレグッルンルン
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ~~、落ち着くキラキラ
 
 
 
 
しっぽの付け根をトントンって
 
 
これが好きなねこは多いんだよ
 
 
たまに苦手な子もいるみたいだけどさ
 
 
ぼくはすきだなあ。
 
 
 
 
 
嬉しいときはしっぽがピンとなるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
ゆううつな気分も少しよくなった
 
 
ありがとうOKルンルン
 
 
 
 
 
 
 
雨さん、はやくやんでねキラキラ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介