大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雨の日は寝るに限る♪

 
今日は久しぶりの雨ですねカエルキラキラ
 
 
 
先日、新しく夏野菜の苗を植えたので
 
 
恵みの雨となりそうです傘ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな雨の日のにゃんこ達は
完全OFFモード
 
 
 
本能的に雨の日は
次の狩りに備えて体力の温存をするため
寝ている事が多いですzzz
 
 
 
 
…とはいえ
ここの子たちは狩りする必要も
ないんですけどねもぐもぐ
 
 
 
 
 
マーチ 「何もする事ないやんタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ 「ぼーっとしちょったら時間たつわくるくる
 
 
 
 
なんという贅沢な時間の使い方
羨ましすぎるチーンアセアセ
 
 
 
 
 
 
ジュニアももうすぐ
目が閉じそうですね…笑
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで起きてたトラも
大あくび
 
 
 
 
 
おやすみなさい照れ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介