大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒い日の場所争奪戦!

昨日、今日と雨が続き少し肌寒く感じますねショック

 
暖かい場所を好む猫達も、
 
肌寒く感じているよう
 
洗濯物を乾燥機から出した途端、集まって来ましたニコあしあと
 
 
くぅ「ちょいと後ろ失礼っあしあと
 
 
 
 
 

仲良く寝んねする、くぅと志生

 
 
 
 
飛影とちゃびん、こちらの2匹は、、キョロキョロ
 
 
居心地悪そうにしてました😅
 
 
 
 
ちゃびんの視線に、堪らず飛影が場所を移動してアセアセ
 
 
ご満悦のちゃびんキョロキョロ
 
 
 
 
 
飛影「僕の方が先に洗濯物で寝てたのにもやもや
 
 
 
 
でも見兼ねたスタッフが、飛影の為に椅子の上に特等席用意してくれました拍手キラキラ
 
 
ご満悦の飛影照れ音符
 
 
 
 
 
空「ひかくん、良かったね!✨」

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介