大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

未知との遭遇

 

九州南部は5月31日に

梅雨入りが発表されましたが
 
九州北部もそろそろでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらでは
昼過ぎより激しい雨が降っています傘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなどしゃ降りの中…
来訪者がやってきました虹
 
※見た目がアレなんで閲覧注意です⚠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は山ミミズまたは青ミミズと
呼んでいましたが
 
 
正式名称は
『シーボルトミミズ』らしいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
それを見つけた
六ちゃん!
 
 
六 「何あれ!?捕まえたい!!
 
 
 
 
 
反対のお部屋では
空と飛影が見つけたようです虫めがね
 
 
 
空 「なんか動いてるびっくり
飛影 「気持ち悪い動きやなぁガーン
 
 
 
上の六の写真見比べてもらうと
わかるのですが
 
明らかに男子´sのほうが
ダメそうですよねタラー
 
 
 
飛影はもうギブアップかなアセアセ
(昔から蛇のおもちゃ苦手なんです🐍…笑)
 
 
 
 
 
 
トラ 「若ぇもんはだらしねえのぉもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 

ななせ 「えっ!なんで私に

                   教えてくれなかったのガーン
 
 
 
 
ななせは飛影と違い
昔から蛇のおもちゃ
大好きなんだよね🐍💕
 
 
 
 
でも…山ミミズは
おもちゃじゃないので
 
遊ぶのはご遠慮くださいタラー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介