大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

老後の過ごし方

 

みなさんこんにちは🤚

今日は、昨日とは打って変わってカラッと晴れて気持ちの良い天気になりました照れ
 
 
 
最高気温は28度と高くなる予想が出ているため、体調管理には気をつけたいですね注意
 
そんな今日6月5日は、“6“と“5“の語呂合わせで老後の日だそうです。
なので、お世話をしているおじいちゃん、おばあちゃん猫達をピックアップします!
 
 
 
 
 
 
 
窓際の涼しいところでお昼寝中、、
ちゃびん「風が涼しくて気持ちいいの〜」
 
 
 

くう「zzz

 
 
 
 
 
 
トラじいちゃんは、、
 
 

トラ「体くっつけて寝たいんじゃ〜」

 
暑い日も変わらず寄ってきてくれるトラでした🐱✨
 
 
老猫ちゃん達に限らず、熱中症対策は必須です!
 
以前ニャンフォメーションでも触れていますので、
是非参考にして頂けたらと思います。
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介