大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちゃびんばぁちゃんの訪問

ニャーちゃんが旅立って2日

お世話をしていたお部屋に
ニャーちゃんの姿がないことが
とても寂しいです
 
 
まだまだ涙は出ますが
ニャーちゃんの分まで
他の子には長生きしてもらわないとなぁ
 
ニャーちゃんの分まで
たくさん愛情を注いでいこう
 
そう、改めて感じています
 
 
 
 
【飼い主の十戒】~その10~
 
あなたがいつか旅立っても、
私はいつまでも悲しんで
あなたを困らせるようなことはしません。
そして、あなたを決して忘れません。
 
 
 
ニャーちゃんの為にも
これからも前を向いて頑張らないとねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今日のひとコマ】
 
今日はニャンたろう部屋に
ちゃびんおばぁちゃんが遊びにきましたニコニコ
 

マーチ「むむむ・・・・」

 
 

マーチ「・・・・何かくるっ!!!」

 
 
 
 
怖がりなマーチはとても敏感あせる
もう何やら気配を感じているようですキョロキョロひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
遊びにやってきたのは
ちゃびんおばぁちゃんですニコニコキラキラ
 
 
実はニャンたろう一家と対面するのは
初めてのちゃびんあしあと
 
 
 
ちゃびんはまだ気付いていませんが
ちゃびんに気づいたマーチ。笑
 
 
 
 
 
 
 
弥生も、誰だろう?という表情で
出てきましたOKルンルン
 
 
 
大きなおばぁちゃんを見て
思わず弥生も、、、
 

 

弥生「…わぉ。」

 

 
 
 
そしてこの後のちゃびんのひと言、、、
 
「シャーーーっっ!!(出ていけーっ!!)」
 
 
 
 

チビ「あら、困ったわね。」

 
 
 
相変わらずクールなチビ姐さん。
 
 
 

弥生「おばぁちゃん、ここは僕たちのお部屋だよニコひらめき電球ひらめき電球

 
 
 
 
弥生が優しく教えてあげて
ちゃびんちゃんは自分のお部屋に
戻っていきましたとさグッキラキラ
 
 
 
ヒソヒソ・・・

ちゃびん「知らん猫おったで。」

 
くぅ「夢でん見たんやねーんな。」
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介