大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

つまらないものにはメーン!

 

今日も暑いですねアセアセ

 
北海道の帯広でも38.3℃
記録したそうで…
 
 
 
 
5月でこの気温だと
夏が本当に恐ろしいですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は3時間
ブログネタを考え続けましたが
何も思い浮かばず
 
 
只今、締切前の
小説家の気分でございます滝汗
 
 
 
 
 
 
なので!
写真ページから目をつぶって
ランダムに選び
 
それにタイトル付けて
いきたいと思います(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
(↑本当に行き詰ったんだと察してくださいタラー)
 
 
 
 
 

【えっ?俺足臭い?】

 
 
 
 
 
 

【パイセン…多分無理っす。】

 
 
 
 
 
 

【これはワシの獲物じゃ!】

 
 
 
 
 
 

【つまらないものにはメーン!】

 
 
 
 
 
 
【美女と温泉これ鉄板♡】
 
 
 
 
 
 
【山が俺を呼んでるぜ!】
 
 
 
 
【そろそろRIZAPはじめます🔥】
 
 
 
 
【お前のか~ちゃんデベソ】
 
 
 
 
 
 
【くっだらね~】
 
 
 
 
ミーちゃんが仰る通りの
ブログとなってしまいましたがショボーンガーン
 
 
 
 
本日はこのへんで
ご勘弁くださいっっっお願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介