大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

下からニャーちゃん🐈

 
 
みなさんこんにちはクマ
 
 
5月25日㈯
 
 
今日大分県では猛暑日となりましたさそり座
 
 
1番気温が高い所では、
 
 
竹田市で35℃となったそうですモグラ
 
 
 
 
 
 
 
まだ梅雨もきてないのに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみいのもすかんけど、
 
あちーのもすかんブタネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にその通りですにゃー
 
 
 
そして千葉の方で地震がありましたね。
 
 
震度5とか当たり前のように各地で
 
 
おきていますけど変ですよねあせる
 
 
昔はこんなのなかったですよねあせる
 
 
関東の方大丈夫だったでしょうかあせる
 
 
 
九州もよく地震がおきるので、
 
油断は禁物ですね…汗
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はニャーちゃん特集パンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下からニャーちゃんかわいいヒヨコピンク音符

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介