大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

平均寿命は1週間・・・。

 
昨日、カシャカシャぶんぶんと
スーパーロングVer.を
プレゼントで投入(*ノ・ω・)ノ⌒。
 
 
早速、空くんが
狙ってます( ✧д✧)キラン
 
 
 
…というか
その前に朝の掃除の最中
誰かに袋を破かれてたんですけどねガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの新しいおもちゃに
空くんテンション高めルンルン
 
 
 
 
ただ、もう少し
動いた方がいいかなと思うよタラー
 
↑こういうのを
大分弁で『ずうそ』と言いますもやもや
翻訳:面倒くさがりや
 
 
 
 
 
 
メリーちゃんは普段あまり動きませんが
おもちゃの時はジョンもビックリするくらい
動きます!
 
 
 
 
 
 
もちろんミーちゃんも
負けてはいません! 笑
 
 
 
 
 
でも、やっぱり一番激しいのは
マーチと弥生ですかね?
 
 
 
 
 
おばあちゃんだって
本能で狩ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな狩る姿まで愛らしい♡
↑出た!親バカ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、2~3日・・・。
早ければ初日には羽を取られるので
 
 
このおもちゃは
いつまでもつのでしょうか滝汗
 
 
とりあえず初日は
カシャカシャぶんぶん
無事生還しました(`・ω・´)ゞ 笑
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介