大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

毛・け・ケ・Ke

 
先日、キャットタワーを掃除しようと
ラバーブラシを持つと
 
 
 
 
 
ジョンが『ゴシゴシする?』
ケージの上から颯爽と降りて来ました
 
 
う~ん照れ
掃除は後でいっかルンルン
 
 
 
 
 
 
…って事で
ブラッシングを優先
 
 
 
すると、取れるわ取れる
さすが換毛期ガーン
 
パンツも毛だらけになりましたアセアセ
 
 
 
 
 

 

どうですか?この量?

 
 
 
 
 
みんなもビックリ!?
 
 
 
何この塊アセアセ
 
 
毛と認識出来てないのかもと
嗅がせてみたけど
 
 
ななちゃんタジタジ…笑
 
 
 
 
 
飛影もとりあえず
クンクン
 
 
 
 
その後は
つついてみてました笑い泣き
 
 
でも、結局『なんやコレもやもやって
顔してますねニコ
 
 
 
 
 
存分に毛を取り終えた
ジョンくんはご満悦爆笑
 
 
毛を取るだけで
ひとまわり小さくなった気がしますキラキラ
 
 
 
こんな簡単に、ひとまわりも
小さくなれるなんて
ある意味羨ましい( ˘-з-)もやもや
 
 
 
 
 
 
うちの子は長毛なので
これからが戦いです٩(๑•̀ω•́๑)وアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介