大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

どんなのがおすき?

こんにちは
今日は湿気がすごいですねガーン
 
 
じつは先日
自宅で使っている
ネコトイレを1個
買い替えてみました✨
 
 
 
 
下矢印こちらが元々使っていた猫トイレ
 
 
砂があまり飛び散らないので
人間は気に入っていましたが
 
猫たちにとっては少し
窮屈そうだったので…(;^ω^)💦
 
ようやく買い替えを決意
 
 
上矢印こんな感じの大きいトイレに✨
 
 
 
使うかわからなかったので
試しに1個だけ入れ替え
数日ほど様子見してましたが…
 
 
今のところ1匹以外は
使っているのを目撃したのでひと安心(*^^*)
 
 
 
ところで
みんなが好きなトイレはどんなのかな??キョロキョロ
 

ななせ「いつも綺麗なトイレがいいわハート

 
 

空「ぼくは広いトイレがいいなあ!!

 
 

メリー「あたしはシステムタイプより砂派キラキラ

 
 
 
 
猫たちにも
好みがいろいろありますね✨
 
 
 
気に入らないトイレだと
 
行くのを我慢して膀胱炎になったり
トイレ以外で粗相する原因にもなるので
気をつけてあげたいですね( ﹡・ᴗ・ )b
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介