大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

来週もまた来ます♪

 

今日は昨日と
うってかわって雨

 

 
 
 
 
そうだね~
天気予報でも言ってたけど
 
今日は一日雨みたいよ
( •᷄⌓•᷅ )੨੨
 
 
 
 
おばあちゃんたち何やら
相談中みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?
何か閃いたかな?
 
 
 
 
 
 
 
いや…
『そうだ、京都行こう!』

みたいな言い方やめてもらえます(-゛-)? 笑

 
 
 
 
まあ、どちらにせよ
今日はおやつの日なんですけどねてへぺろ
 
 
 
 
 
ニャンたろうが
テンションあがりすぎてるびっくり
 
 
 
 
 
はい!はい!
みんなのぶんありますよ
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**い
 
 
 
 
 
 
 
う~んー
おやつの兄弟あるある 笑
 
 
うちも昔それで
妹とよくケンカしてました汗
 
 
 
 
 
妹は未だにそれを引きずってるのか?
昔の私がそれだけ食べ物に
執着してたのかわかりませんが冷や汗
 
 
ある日、神妙な面持ちで
『言わんといけん事がある』と私の前に座り
 
ピザポテトを差し出され
私が買い置きしてたやつを勝手に食べたと
白状しながら渡されました汗
 
注)画像はイメージです。
 
私、もういい大人ですから滝汗
お菓子食べられたくらいで怒りません 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
…って
飛影は1階でもらってたでしょふ~ん・・?
 
 
あたかも
もらってないかのような顔をして
ねだりにやってきた飛影祈
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週やってるからね汗2
 
 
 
 
 
 
 
きっと彼は
来週も2階までおねだりに
やって来ることでしょう( -᷄ ω -᷅ )ふぅダッシュ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介