大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ありがとうの伝えかた

こんにちは肉球
 
本日3月9日は
『ありがとうを届ける日』だそうですkirakira☆☆
 
届けるっていうのがなんだかいいですね
 
 
 
ちなみに今日は猫たちから
 
ありがとうを届けてもらえるようですかお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいハグ ハッピー
 
せーの!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう〜って
つた〜えた〜くて〜音符
 
 

あな〜たを〜キラ音符

みつ〜める〜けど〜キラ音符
 
 
 
 

(見つめてます)

 
 
 

つながれたみぎ〜てが〜sei

 
 
 
 
 
(あ…。キョロ冷や汗左手だった…)
 
 
 
 

まっすぐなおも〜いを〜オレンジ音符

 
 
 
ぶぅきようにいぃ〜♪
つたあぁ〜えてぇえ〜いるぅううぅううぅ〜♪♪♪
 
 
 
すてき~(о´∀`о)ハート**
ジョン審査員、何点でしょうか!?
 
 
 
 
 
「…飛影くんが酷い音痴なので30*点」
 
 
 
 
 
 
 

「はあ〜記号

 
 
 
 
「くそ〜〜〜びっくりびっくりびっくり
(いつかこの座椅子みたいにしてやる…びっくり
 
 
バリバリバリッッ!!!!!
 
 
 
まあまあガクブル汗2
ゆっくり仲良くなろうね笑
 

ありがとうね〜キラキラ*キラキラ*キラキラ*


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介